令和5年度福岡県行政書士会定時総会が開催されました

令和5年5月23日(火)福岡県行政書士会定時総会がホテルニューオータニ博多において開催されました。

開会の言葉の後、物故会員に黙祷をささげ、田村会長の挨拶が行われました。

本日は来賓として、福岡県知事の服部様と日本行政書士会連合会の常住会長のご出席を頂きました。

出席者数163名(委任状19名)で本日の会の成立が宣言されました。

八女支部からは、樋口支部長、野中副支部長、武田先生、渡辺先生、船津先生の5名が代議員として出席いたしました。

正・副議長選任の後、議事録署名人の氏名が行われ、議事スタート。

第1号議案から第6号議案まで、2時間半ほど議事が進行しました。

私はその後から開かれる、政治連盟の定期総会と事業協同組合の通常総代会に出席でしたので、この会議は傍聴人として参加いたしました。

なかなかの長丁場です。結構疲れます。出席の先生方お疲れさまです。

第6号議案、福岡県行政書士会役員の選任についてにおいて

当八女支部の前支部長である、野中先生が県会の副会長に選任されました。

野中先生、おめでとうございます!

その後、表彰が行われ、20年永年会員として、渡辺先生、15年永年会員として倉富先生が表彰されました。

3時間に及ぶ会議もこれで終了です。改めて皆様お疲れさまでした。

休憩の後、政治連盟の定期大会、続いて事業協同組合の総代会が開催されました。

延べ5時間にも及ぶ会議の後、場所を隣の会場に変え、立食パーティーが行われました。

この席で、野中先生のご挨拶を頂きました。

今日は一日長い日でした。皆様お疲れさまでした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA