福岡県行政書士会八女支部令和4年度定時総会開催

4月22日、令和4年度の八女支部の定時総会が開催されました。

私は初めての参加となりました。

18名の先生方が参加いただき、牛島先生が議長に選出され、各議案が審議されました。

まず野中支部長より令和3年度の業務並びに事業報告、会員移動状況(因みに八女支部は4月1日時点で47名の先生がいらっしゃいます)が報告され、

続いて、令和3年度の収支決算書が樋口先生より報告され、無事に承認されました。

その後、野中支部長より令和4年度事業計画案の説明がありました。

特に支部会員相互の親睦を図る事業として、コロナ禍で2年中止となっている懇親旅行を今年は是非とも行いたいとのことです。

会社員のころ以前は社員旅行がありましたが、廃止となっていたので懇親旅行非常に楽しみにしております。

令和4年度の収支予算書、代議員選任も承認され総会終了となりました。

議長の大任を果たされた牛島先生お疲れさまでした。

その後、懇親会です。

コロナ禍ではありますが、情報交換を含め相互の親睦を図るため開催いたしました。

本日は県の副会長、田中雄一先生が遠いところをお越しいただきありがとうございます。

感染対策を充分に取り、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

参加の先生方、本日はお疲れさまでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA