福岡県行政書士会八女支部令和5年度定時総会開催

4月21日(金曜日)令和5年度の福岡県行政書士会八女支部定時総会が、おりなす八女交流室において開催されました。

今年度は11名の先生方の参加となりました。

野中支部長より挨拶が行われ、今村先生が議長に選任され議事がスタート。

野中支部長より令和4年度の業務及び事業報告の後、樋口先生より令和4年度の収支決算報告が行われ、承認されました。

令和4年度は一名の退会と他支部より一名の転入があり、47名の先生方がいらっしゃいます。

4月に2名新規加入とのことで、49名体制でスタートです。

続いて、野中支部長より令和5年度の事業計画案の説明がございました。

10月1日~31日の行政書士制度広報月間に市役所など各行政庁窓口へ告知を行い、非行政書士への対応並びに各官公庁窓口への協力依頼を行います。

また支部会員相互の親睦を図る事業として本年度も「懇親旅行」を行いたいとの報告がされました。

次に今年度は無料相談会が八女支部担当ということでそれへの協力を依頼され承認されました。

その後樋口先生より令和5年度の収支予算案が提案され、補足として野中支部長より福利厚生費として懇親旅行予算として1名あたり1万円として50万円に増額するとの提案が行われ承認されました。

最後に役員選任が行われ、新支部長に樋口先生が選任され、新任として稲員先生と私、山本が理事に選任されました。

野中支部長が県会の副会長(内定)に選任され、八女支部には副支部長として残留いただきありがとうございました。

令和5年度は樋口支部長のもと新体制で49名力を合わせて頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

すべての議事終了後、場所を移して懇親会が行われ、楽し時間を過ごすことが出来ました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA